人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

連続ポトフ。

金曜日のランチはエフに。
ニンジンのサラダが美味しかった(〃▽〃)
連続ポトフ。_b0271468_0233984.jpg

お気に入りメニュー、たらもピザで。
カブのスープを出して下さったのですが、これがすんごく美味しくて。
カンゲキだった! o(>∀<)o
連続ポトフ。_b0271468_0234168.jpg

いつもエフの雰囲気とか、美味しさとか、Izumiさんやお母さん、晶子さんと何気ない言葉を交わすのが癒される。
じんわり(o´ω`o)

「銀ポトフ」とかいってポトフを作りましたが、カレーとかおでんとか…こういうメニューを作るとしばらくそれを食べ続けることになる。
当たり前だけど。

1食目。
ご飯はしめじとコーンのガーリックバター混ぜごはん。
美味しくってついつい食べ過ぎた( ̄▽ ̄;)
ガーリックの美味しさは最強。
連続ポトフ。_b0271468_0233537.jpg

2食目。
昨日のブランチ。
セブンの「金のロール」がお気に入り。
スムージーはほうれん草とパセリとみかんで。
連続ポトフ。_b0271468_0233610.jpg

3食目。
タラとブロッコリーのマヨグラタンをプラス。
大根はすでにとろけておる。。
連続ポトフ。_b0271468_0233840.jpg

作り置きのものは、あればラクだけど、やっぱり段々違うものが食べたくなるのですよね。
あと2、3食分くらいはまだまだあるけどね…orz

来週末のイベントに向けての準備が段々大詰めになりつつある。
新たな試みが沢山あって、何でも「最初が一番大変だな〜」と思いつつ。
やるしかない。

バランス取る練習ね。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2014-01-19 00:22