人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

むくむく。

今日は頑張って朝も起き、しかも、昨日持って行くつもりにしていたお弁当のおかずを詰めちゃったりして、無事セミナー運営のお仕事に行ってまいりました。

朝からお昼頃まではやっぱりしんどくてなんだか身体に空気が入ったみたいにくらくらするような、ぷかぷかするような感じがしていたけれど、午後になるにつれ持ち直してきて。

ばっちりお弁当も食べたw
むくむく。_b0271468_011381.jpg

都内某ホテルで行われたセミナーでしたが、ホテルの中に入っているお店でお買い物。
夕べ、バスソルトを切らしてしまったから新しいものを。
バラの香り。
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
むくむく。_b0271468_011580.jpg

私は買い物無精で、お茶はここ、服はここ、靴はここ、バッグはここ…てな具合にほとんど買うお店が決まっています。
そこに行けば絶対欲しいものが見つかるから、色々見て回らないという。

もう長いこと、シャンプー、コンディショナーなんかはMARKS & WEBで、アミノ石鹸シャンプー。

経皮毒って聞いたことがありますか?
皮膚から結構化学成分を吸収してるらしいんです。
結構、身体に影響があるらしく。
ナチュラル志向なところもあり、毎日使うものだから気になって。

色々石鹸シャンプーを試したけれど、このアミノ石鹸シャンプーが一番普通のシャンプーと使い心地が変わらず、ハーブの精油の香りで癒され気分にもなるし、気に入っているのです。
その代わりナチュラルなものだから、「シャンプーの香り」はほとんど残らないのが残念だけど。

…なんて、前置きはさておき。
そのMARKS & WEBのバスソルトが気に入っているのだけど、たまには違うものもいいかな、と。
むくむく。_b0271468_01164.jpg

お風呂が楽しみです(〃▽〃)

そんなワケで、夜がふけるに連れて段々と元気がむくむくしてきた私です。
また一週間がんばれるかな。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-10-06 23:59