人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

がんばるきもち。

昨日は一応全体としては最後の劇の準備会でごじゃりました。

仕事が終わっていそいそと行くと、ある役者さんに、「なみさん、ちょっと、ちょっと」と呼び止められた。
「ひゃー!何?何??私、なんかやっちゃった??」
と思ってドキドキしていると、
「この間、あの後、すごく前に出てる感じがしてエネルギーを感じて、良かったよ。それを感じました」と言っていただいて。

「あの後」というのは、実は合宿で、
「自分はこれまで小道具担当として場面転換の大道具を動かすこともなかったために自分はここまでしか手を出せないと思い、周りで何か起きても直接関わってなければ自分ごとにならず、作品に距離を感じていました。でも、例えば、誰かの失敗であっても自分のものとすることで、私もさらにこの制作に関われると思いました。だから、誰が失敗をしても自分としての責任を背負います」
と、自分でも驚くべき宣言をみんなの前でしてしまったのです。

でも、それが自分的にはとってもふっきれて作品との距離をぐっと近づけてくれたと感じていました。
その時のことを言ってくださったのです。

もともと人前で話すことが苦手な私は「自分は良くとも周りの人にはワケ分かんなかっただろうなー(ーー;)」と思っていたので、周りの人がそんな風に感じてくださってるなんて思いもせず。
わざわざそう伝えてくださるお気持ちに思わず涙が出そうになっちゃいました。

思いがけないところで人から励ましをいただくものです(*u u)

がんばる気持ちを込めて?今日はスタミナ定食的な夕ごはん。
ニラ玉に餃子♪
がんばるきもち。_b0271468_0215735.jpg

さー、今日もまだもうちょっと準備に取りかかります。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-09-18 00:22