人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

Lesson!

台風一過ですね。
嵐山の渡月橋が流されそうなくらい桂川が濁流だったと聞いてビックリしました。
やっぱり自然の力は時に抗し難い。
被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

さて、劇の強化合宿に行ってきたわけですが、ハードだったけど、すごく楽しくもあった今回の合宿でした。

笑えることは沢山あったけど、特にアメリカからきている彼女のために飛び交ったカタコトの英語にはかなり笑った。

ツメツメで場面場面の抜き稽古をして、通し稽古をやって終了して、かなり深夜となってみんなヘロヘロだったその時にある仲間が言った一言。

「グッド スイミン タイム!」

…え?!??
"睡眠"??
"swimming"??

一瞬間があり、一同爆笑。

た、確かに言いたいことは分かる!
でも、惜しい!(ノ∀≦。)ノ

「どうして泳がなきゃいけないの!」と言って彼女も爆笑していた。
私も思い切りツボにハマって死ぬほど笑った。
ガン細胞が全て死滅するかと思うくらい。

これくらいお互いの距離もぐっと縮まりました。
チームワークにはこれ重要。

我らこうして色んなLessonをしている最中。
最終公演に向けて緊張してるけど、最後まで満足することなく準備したい。

今日はマグロの漬け丼。
生協さんで注文した冷凍のものですが、お味もなかなかグーでした('v`b)
Lesson!_b0271468_2393298.jpg

明日からまた通常業務。
連休もあるから週の半ばよりまた請求業務を始めるつもり。
本当にひと月経つのが早い。

それではみなさま、今週もがんばりましょう!

よき夢、よき明日を!
おやすみなさい・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆。・
by namission12 | 2013-09-16 23:09