人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

夜中のキッシュ。

久々にキッシュを焼きました。
昨日の夜中。

残業でそのうちお疲れモードになってごはんが作れなくなることが心配で勢いで作ったケド、考えてみたら夜中に勢いで作れるくらい今は元気だということに気がついた。笑。

ズッキーニとしめじ、ミニトマトとベーコンで。
キノコ系を入れるとちょっと水っぽくなりますが具がわんさかで満足(〃▽〃)
夜中のキッシュ。_b0271468_0184486.jpg

今日の朝ごはんに。
作り置きのかぼちゃのサラダを添えて。
夜中のキッシュ。_b0271468_0184630.jpg

昨日は残業の後、なまった身体を少し動かそうと久しぶりにちょっと運動しました。
筋トレ20分くらい?
一気にやり過ぎるクセがあるので、ほどほどに…

おかげで今日はよく寝られそうです。
運動は爽快。

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-08-27 00:18