人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

夏休み その2

今年、演劇の制作で知り合った魅力的な彼女はこの演劇のためにわざわざアメリカから来ています。
大学でも舞台の勉強をした彼女は仕事も舞台の仕事をしていて。
この劇のために休みをとって帰国しているのだからすごい。

2回目の公演には出られない、と言っていたけれど、この間会うと、「昨日、メールで仕事やめた」と。
だから、2回目の公演までいるのだと言うからびっくり。

そんなつかの間の日本を楽しむ彼女に誘われて、夏休み2日目はなんとディズニーシーに行って来ちゃいました。
何年ぶりか分からないほど久しぶり。
ディズニーっ子ではない私にとっては異例の選択。

でも、「夏休みらしいこと」をしてみたくなって、一緒に劇を作った友達としばし過ごしたくて、行ってみちゃいました。

seaはやっぱりキレイですね。
夏休み その2_b0271468_005725.jpg

アラフォーにして初めて耳が出現してしまった件。
今まで自分に無縁過ぎて「耳をつける」なんていう考え自体が全くなかったのに、そんなコトが起きてしまうのがDesney magic☆彡
黒い耳がワタシ。
夏休み その2_b0271468_005831.jpg

でも、ショーとかはホント素敵でした。
一緒に行った二人が大好きというミスティックリズムも私も初めて見たけど、すごく良かった。
ああいうショー的なのすごく好き。

夜のショーも綺麗だったし。
夏休み その2_b0271468_005933.jpg

ミッキーチュロス食べたりしちゃったりして。
夏休み その2_b0271468_01099.jpg

一番最後に夜のゴンドラに乗れてすごく素敵で満足だった。
ゴンドラは好きだけど、夜に乗れたのは始めて。
夏休み その2_b0271468_01187.jpg

夏休み その2_b0271468_01244.jpg

夏休み その2_b0271468_01376.jpg

ステキな夏の思い出でした。
by namission12 | 2013-08-18 23:59