人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

がちがち。

請求業務真っ最中。
今回も自分で自分の首締め攻撃でハードルを上げてしまっているので、ちょっとだんだん疲れてきました…(ーー;)

メニューも浮かばないけど、外食する気分にもなれず。
ある材料で。

こうなるとこれまで作ったものしか思い浮かびません。
ワンパターンだけどまあ満足。
今日は冷凍の小エビがあったので、小エビとパプリカのトマトクリームソース。
がちがち。_b0271468_2359557.jpg

運動したいと思いながら、残業と芝居の準備でこのところ全然運動してない。
軽く家でスクワットしたり、腹筋したり、ストレッチくらいはしてるけど、家でやるのは本当にちょっと(いっぱいやろうと思うとできなくなるので)なので、全然足りない感じです。

なにせ、もともと首が悪くてそこから首、肩、背中がガチガチになるもので、メンテナンスは欠かせないのです。
運動するなり、整体行くなりが必要なのだけど、どっちも行けてないからすでにバリバリ。

この時期は仕方がないのですけどね。。

今日もまだがんばらなきゃなコトが沢山残ってマス。はい…(T_T)

それではみなさま、また明日!
おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-07-30 23:59