人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

検問のごとく。

今日はずっと行けずに、でも、この後もどうやっても行けないので、やっと免許の更新に行ってまいりました。
行けて良かった〜(〃´o`)=3

ボランティアで送迎などの仕事をしていて、一緒にやっているおじさま方がだいぶ高齢化してきたこともあり、みなさまのお力添えになれば…と、一念発起で一昨年8t限定を解除して。
11t、29人まで載せられます。
…て、11t車なんてモチロン運転できませんケド(^_^;)

正式な中型免許。

それがですね、私が小柄なもんで見た目とエラいギャップがあるらしく、試験場で更新の手続きをするのに、回る箇所、回る箇所で検問のごとく、
「ん?限定解除したんだ」と。

最初は小柄で女性のせいかと思ってたんですが、だんだんどう受け止めてよいか分からなかった。
ま、そんな考え込むことでもないから全然いいんですケド。。

劇製作がだんだん佳境に入りつつあります。
昨日の合間の夕食タイムは焼肉定食でした〜。
自宅近くに作業場があってこれ幸い!
ありがたや〜(>人< )
検問のごとく。_b0271468_23551687.jpg

デザートは自家製ヨーグルト。
検問のごとく。_b0271468_23551783.jpg

今日も先ほどまで製作メンバーと打ち合わせ。

ひゃ〜。
仕事と、劇製作と生活と。
バランス、バランス。

その中で、トレーニングとかもしてかないと多分乗り切れないから、そっちもしたいけど。

はは…できるか、自分…( ̄▽ ̄;)
まずは自己ベストでがんばりま〜す!

それではみなさま、今週もがんばりましょう。
おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-07-07 23:54