食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

早起きの神様。

最近、私が通っているジムが7:00からやっていることを知りました。
期間限定のお試しで7:00から営業していた時もあったけれど、それで多分、人が多く入ったのでいつの間にかそうなっていたらしい。

それを知ってから「いつか起きられたら行こう」と思いつつ。
日々、色々な所用があってウィークデーはほとんど行けないから、朝に行けたらいいだろうなぁと思いつつ。

ただ、ものすごーく朝が弱くて、目覚まし3つかけても起きられなかったりするくらいなので自信もなく。
「いつか…」と思っていたのです。

それが、夕べ寝る前に「もし、明日、6時半に目が覚めたらジムに行こう」と思っていたら、今朝、ぱちっと目が開いたら6時半。
ぱちっと目が覚めること自体珍しいのに、しかも6時半。
目覚ましもかけずに。

まさに早起きの神様に起こしていただいた感。
「行け」ということだなと思い、行ってきました。

時間もなかったので700m泳いで。(いつもは1km)
朝からスッキリ爽快でした♪・・*:(´∀`人)

このところ筋肉疲労にまた悩まされていたけれど、実は筋肉疲労の回復法として軽い有酸素運動がいいというのは聞いたことがありますが、これが本当に良かった!
昨日までの重ダルさから解放されて身体も軽くなった!(≧ヮ≦●)

明日からの研修もこれでがんばれるかも、、なんて少しだけ気持ちにゆとりもできたもんだから、昼は天ぷらソバにして。
「ザル」が味気ないけど…笑。
b0271468_2338367.jpg

今は明日に備えて茨城に車を取りにきています。
さー、帰ったら準備だーε=ヽ( @_@)ノ

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
[PR]
by namission12 | 2013-06-27 23:37