人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

旅から戻った。

先週、木曜の晩より日曜までセミナーの運営スタッフさんとして山梨に行ってまいりやした。

事前の準備もてんてこ舞いでしたが、当日においては笑っちゃうくらい想像を絶したセミナーでしたので、とても余裕nothingでブログの更新ができずにごめんなさい…m(_ _)m

今回は事前から多重展開で日々ダブルブッキング、トリプルブッキング。
その中にあって、このセミナー自体が新たな試みが盛りだくさんで、しかも、我がチームには新人さんも加わりーの、検討事項が多々ありーの、リーダーさんとはコミュニケーションがすれ違いーの、、で、猫の額キャパの私はストレスマックス(○`3´)σ

しかも、請求業務のいちばーん忙しい時に行かなきゃいけないという自分の首締め攻撃。

わたしゃ、あまりのストレスでこの3日間で髪がズル剥けて、帰る頃には頭がつるっパゲになるんじゃないかと思ってたんですがね。。

…ところが。
今回は色んな方のご助言、ご助力に支えられて、何とか仕事をよい形で輪に結ぶことができた!!
考えられない!!(>_<)

私自身も「これ以上できない、もうムリ」というところを何度もくぐり抜けて、なんて言うんでしょ?
自己信頼?につながったような。
「こんな風にすることもできるんだ」って。

大変貴重な体験をいただきました。
ただただ感謝。・゜・(ノД`)・゜・。

山たくさんで癒されたり、小さいバラなんかもすごく可愛くて癒されたりしたけど。
旅から戻った。_b0271468_0304354.jpg

旅から戻った。_b0271468_0303663.jpg

3日間弁当ばかりで美味しかったけど、太ったりもして。。
旅から戻った。_b0271468_0303975.jpg

昨日はさすがに疲れてごはんを作る気になれませんので、そんな時は癒しのefでランチタイムですのよ。

写真撮るの忘れてむしゃむしゃ、もぐもぐ…((・~・))
久々オムライスおいしかったぁ!
旅から戻った。_b0271468_0304046.jpg

デザートにイチゴのアイスいただいちゃった(*ノ∀`)ノ゙))わい☆
と、ロイヤルミルクティー。
旅から戻った。_b0271468_0304128.jpg


色々ツメツメでやった割には本業の仕事も落とさず何とかなりました。
今のところ。ε=( ̄。 ̄;)ホ

完全に締めるまではもちろん安心はできませんけれど。

まずは充電ですわな。
それではみなさま、おやすみなさい(つA`)
by namission12 | 2013-06-04 00:30