人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

美味しいたまとまさん。

昨日は目標突破をみんなで喜んで、もぅ私もすっごくすっごく嬉しかったもんだから、帰りは大興奮で普段ほとんど買わないハーゲンダッツなぞ買っちゃったりして、そして夜中に食べちゃったりしました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
美味しいたまとまさん。_b0271468_00312.jpg

友達が「笹かま食べたい」って言ってて、最近、私も東北に行った時に笹かまがすごく美味しそうだったことを思い出したりしたもんだから、笹かまも思わず買ってみたりして。
美味しいたまとまさん。_b0271468_003257.jpg

喜ばしいことがあった時は一人でも「カンパイ!」です!笑。
昨日はギネス飲んじゃった(*´ー`*人)
もちろん、笹かまをおつまみに!
美味しいたまとまさん。_b0271468_003480.jpg

明け方まで爛々で眠れず、のち、ぐっすりzzz

今日のブランチに登場したのはこちら。
姉さんからいただいた、新たまとトマト!
美味しいたまとまさん。_b0271468_003579.jpg

頂き物のフレンチクルーラーをトースターで焼いて一緒に食べました。
これが!
美味しかったぁ!!(≧ヮ≦●)
美味しいたまとまさん。_b0271468_003616.jpg

たまトマさん、ウマ過ぎ〜!
実は私、かなりのトマト好き&玉ねぎ好き。
トマトと玉ねぎはほとんど欠かしたことがありません。
しかも、新たまは特別で、一年前から楽しみにして、新たまを楽しむためのでかピーラーを買っておいたくらいで。
新たまのお気に入りの食べ方なんですけどね、でかピーラーで超薄切りにしてドレッシングで食べるというシンプルな食べ方。
いやぁ、美味しかった(〃▽〃)

姉さん、ありがとうございました〜!。・゜・(ノД`)・゜・。

午後は今、いくつか同時に進んでいるプロジェクトのうちの一つの打ち合わせ。
いつも事前の打ち合わせにはなかなかメンバーがそろわず、当日になってやっと全員が顔を合わせることの多い私のチームですが、今日は何と全員集合!
私も長らくこのチームに所属していますが、「初じゃないか??」と思えるほどの快挙。
みんながそろうとできる準備が変わるし、本当にありがたい(*u u)

その後、ずっと行かなければ、と思っていたのに先送りしてきた所に行ってきて所用を済ませてきました。

はぁ〜。
クタクタ…

さー!
今週は色々忙しいので更に気合いを入れてがんばりますぞ!

それではみなさま、おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-05-26 23:59