人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

週末らしい週末。

昨日は久々に週末らしい休日を過ごしました。
紹介状いただいてたのに先延ばしにしていた病院受診もやっとできた。
まぁ、大したことはなかったです。
マル!
対処療法で何とかなりそう。

行ったことない中目黒なんて行ったもんだから、またワクワクで。
だって、私の好きなBALSというお店があったから(〃▽〃)
もちろん帰りに見て帰りました。
色々ワクワクしちゃいました。
週末らしい週末。_b0271468_23305679.jpg

特に私は食器が好きで、見ると欲しくなっちゃいます。
あまり見ないようにしてますが、いいものを見るのはやっぱりいいですねぇ。
買いませんでしたけど。
だって、もうしまうトコロもないんですもん。

かと言って、これ以上キャビネット増やしたりもしたくないし。
見るだけで十分。

この中に入っているHuitというcafeでブランチをしました。
「自家製鳥ハムとラタトゥイユのサラダ パン付き」というメニューに酢好きな私には見逃せなかった「リンゴ酢ソーダ」で。
週末らしい週末。_b0271468_23273747.jpg

これが!美味しすぎ〜(T_T)
鳥ハムというものを初めて食べましたが、美味しい!
しいて言えば、ラタトゥイユが冷蔵庫から出したて的な冷たさで、せめてもうちょっと常温に近かったら味が良かったろうに…と思いましたが、十分!
野菜好きにはたまりまへん。

その後、テレビを選びにヨドバシに行ったけれど、「コレ!」というものはなかった。。

そして、久ーしぶりにジムに行って来ました!
筋トレやってから泳いだ!
前回から随分間があいたから体力もだいぶ落ちちゃってましたけど、休み休み何とか1km泳ぎました。

爽快な疲れ感でした。

…しかし、あまりに久々にあちこち行って、運動もしたせいか、家にたどり着いた時にはえらい疲れていまして。

気がついたらまさかのフローリング寝。
こんなことになったのは引っ越しの日ぶりですよ。。

でも、久しぶりに色々満たされた昨日でした(*´艸`*)
by namission12 | 2013-05-19 23:27