人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

色々いっぱい。

昨日もセミナーのお手伝い。
昨日は何だか長丁場になってしまいました。

荷物をトラックに積んでいたら、会場の設営などをやってくださってる方々の一人が差し入れくださった。

巻き寿司。
私が受け取ったのは4切れ入りで、「こんなに食べれないよー!」と言ってたのに、気づいたらあっという間に完食(^_^;)
食べたらとっても美味しかったのですょ。。
色々いっぱい。_b0271468_131228.jpg

そして、また最後の荷物が出るのをひたすら待っていたら…大先輩からびっくり差し入れ!
バーガーキングのハンバーガー!
それとオニオンリングとポテト、飲み物…( ̄▽ ̄;)ワオ!
色々いっぱい。_b0271468_131336.jpg

あたしらこれが仕事だから全然いいのに、お気遣いいただいてむしろ申し訳なかった。。

よって昨日は夜ごはんは2食分??
そんな日があってもいいです。
ありがたい限りです。

昨日はとにかく色々と胸とお腹がいっぱい過ぎる一日だった。
今週もがんばろう。
by namission12 | 2013-04-22 01:03