人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

アンバランス。

何だか最近、色々バタバタだったり、調子狂ったり、戻ったり。
家の中もちょこちょこ片付けながらも常にどこかしらに気になるところが残っていてスッキリしない。
そんなんだからか、イマイチごはんを作る気が湧かない。

外食が続くのは好きでないので少しずつはやってマスけど、いつにも増して冷凍食品やインスタントものにお世話になっている今日この頃。
自分なりに食べること食べるものに気を使っているつもりですが、バランスの悪さは否めない。
まぁ今はやむなし、そういう時もあるよね、としている苦しさ…(ーー;)

おかげでまたもや着々と肥えてまいりました。
一時期ストレスが続いて食べても痩せていく時期もあったのに、本当に身体って正直…

昼は冷凍の鮭、ホタテなどとバターなどの包み蒸しみたいなやつ。
これ、この間、生協さんで買っといた冷凍食品ですが、んまかった(●´ω`●)
最近の冷凍食品は優秀です。
アンバランス。_b0271468_23422415.jpg

夜は時間がなかったので、あり合わせのもので、エビとトマトとルッコラのペペロンチーノ。
細麺ですぐ茹で上がるので、5分少々で作った大雑把料理。
ちょっと水多すぎましたね…
しかも、塩も多すぎましたね…
ちょい塩から( ̄▽ ̄;)
アンバランス。_b0271468_23422622.jpg

レパートリーないので、時間がなかったり疲れてきたりすると、メニューが全然思いつきません。
これまで作ったものばかり。
少々アレンジ程度。
ちょっと余裕があると、これが食べたい、とか、あれを作ってみたい、って思えるのに。
たまには外食でなくて人の手作りのごはんが食べたいのぅ。。( ´ρ`)

まぁでも、まずはレパートリー増やしたい。
家庭のお母さんが目標デス。
修行、修行。
…でも、来週から、かな。。

さてさて。
今週いっぱいがんばろう。
by namission12 | 2013-04-03 23:42