人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

ねっぱつこちゃん。

ひゃー昨日はまたもや熱発してしまいました|ω;`)
今日も微熱。

昨日買ったさんまが安かった。
1匹83円。
よって今日はさんまの大葉と梅肉のハサミ揚げ。
「揚げ」と言うか、多めの油で「焼いた」のだけど。
目を離したスキにちょっと焦げた。。
ねっぱつこちゃん。_b0271468_23594762.jpg

同僚さんに「昨日、さんま買ったんだけど何にしよう?」と言ったら、「この間定食屋さんで大葉と梅肉のハサミ揚げ食べて美味しかったよ!」と言われたので、そのメニューをいただいた。
しかしながら、所用で時間がなかったのでレシピも見ずに体当たり料理(テキトーとも言う)。
梅肉が多めでちょっと塩辛いのと、大葉はもうちょっと多めでもいいかな、というのが今日の一人反省会で出た反省。

気分的には元気ですが、はよ寝ます。
おやすみなさい☆彡
by namission12 | 2013-03-14 23:59