人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

アンバランス。

一昨日は体調がエラく悪かったこともあって、帰ってお風呂も入らず休んでしまった。
ぜったい夜風呂派の私としてはかなり珍しいことです。

でも、そんなこともあって昨日はちょっと回復したもんだからまたムリムリやってしまって。
よって今日はかなり疲れもピークに達してしまいました。
アホです。。

今年はここのところに詰まってる色々な課題を乗り越えたい。

昨日の昼に冷凍してあったブリを解凍して、ニンニクと、酒、醤油につけてあったのにすっかり忘れておりました。

なので、今日の夕ごはんに。
おでんは2回食べたから小休止でございます(*u u)
質素?
私には十分。
アンバランス。_b0271468_23595452.jpg


基本的に緑の野菜があると満足。
最近、生協さんのほうれん草が気に入っています。
「ちぢみほうれん草」とまではいかないけれど、普通のほうれん草なのに、葉が若干肉厚でしっかりしている。
今日はみそ汁にIN。
おいしゅうございます。

みそ汁にはアマニ油入れます。
よい脂質(オメガ3系)を摂ることがとっても健康にいいらしいじゃないですか。
でも、それだけじゃなくてお肌もキレイになるとか。
本当かなぁ?
アンバランス。_b0271468_23595555.jpg


今日は院長からこんな可愛い差し入れが!
西むら」のまねきねこ。
かわゆい!
アンバランス。_b0271468_23595637.jpg

アンバランス。_b0271468_23595785.jpg


マシュマロの中にイチゴジャムが入っておるそうな。
いつも、「かわいそうな事務のみなさまへ」と差し入れを下さるけれど、今日は、「独身のかわいい事務のみなさまへ」だった。
昇格?しましたw
ポイントは「独身」ってとこ?
喜ぶべきか悲しむべきか…

さてー。
お腹も落ち着いたし、食べたら元気再稼働。
もうちょっとがんばりまーす( ̄^ ̄)ゞ
by namission12 | 2013-01-24 23:59