人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

仕切り直し。

今日はクリニックでちょっとした行事がありまして。
私は初参加でしたが、とっても感動。。

何か始原の時を感じたというか、私にとっても元々自分はどうでありたかったのかを思い出させてもらったような、新たにしていただいたような、それでいて、自分が本当は何に応えなきゃいけないのか疑問を投げかけられたような…そんな時でした。

私には全体にとっても新たな始まりになるような時に感じて。

改めて自分的にも仕切り直し。

体調イマイチだったのは、院長に相談したら処方が変わりまして。
だんだん良い気がしてきた…!

てか、今まで漢方飲んでるから効いてると思ってたし、効いててこんなもんなんだと思ってたけど、気づかぬ間に症状に合わなくなってたことに気付かなかった。
こんなこともあるんだなー。

今日のお昼は月末恒例簡単メニュー。
冷凍ピラフと作ってあったシチューと、おなじみほうれん草のバジルソテー。今日はマッシュルームと合わせて。
あと、IKEAで買った冷凍シナモンロール♪
仕切り直し。_b0271468_234511100.jpg


色々整えて、さあ、またがんばりましょ!
by namission12 | 2012-11-21 23:44