人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

久々メイちゃん。

一昨日の夜、母から電話があって父が仕事中に体調が悪くなったとの事で迎えに行ってきました。

父は車で外に出ていて体調が悪くなったので運転ができなくなってしまったらしいのですが、マニュアルのため母では運転できず。
んで、私が。

無事、父を確保して久しぶりに実家に帰りました。

父は段々良くなったと大丈夫なようだったので、しばしメイちゃんと触れ合いタイム。

犬は家族を覚えてるけど、猫は覚えてられないと思ってた。
でも、ちゃんと覚えてるみたい。

私が帰るとくんくんにおいを嗅いで、しばらくそばにぴとっといたりします(●´艸`)

でも、もともとメイちゃんはあんまり甘えん坊ではないので、しばらくすると、
「じゃっ、また!」
みたいなカンジで行ってしまいます(T_T)

なでなでしててもしばらくは、
「あ、こっちも。こっちもお願いします」
みたいなカンジで顔の向きや体の向きを変えたりするけど、満足すると、
「ども。ありがとでした!」
みたいなカンジで行ってしまいます(T_T)

それが可愛くもあるけど(親バカ)、欲求不満ぎみになるのだよねー。

昨日のメイちゃん。
久々メイちゃん。_b0271468_0203024.jpg


ねこ友さんは「久しぶりだねー」って言ってるね、とか、「どこ言ってたの?」って顔してるね、と。
もー、みんなのコメントがたまりまへん!(≧∀≦)

久々に母のクッパも食べました。
美味しかったぁ(o^^o)
久々メイちゃん。_b0271468_0203235.jpg


さて、昨日は同僚さんが一緒に所用を済ませた後、うちにきてくださり。
家族も合流で一緒に夕ごはん。

ニラレバと豚汁。
久々メイちゃん。_b0271468_0203352.jpg


豚汁はずいぶん作り過ぎまして、ここ数日食うとりました。。

これ、最初に作った時のできあがり状態。
大きい鍋になみなみ。。
久々メイちゃん。_b0271468_0203574.jpg


今日は食べにきてくれた人もいたから完食!

「いごごち良くて帰りたくなくなりますねー。明日は休みっていう気になりますねー」と言っていた同僚さんも先ほど帰って。

さあ、金曜に友達を迎える準備をして寝ましょうか。

みなさま、よき夢を!
おやすみなさい・*:.。. .。.:*・゜゚・*。☆・
by namission12 | 2012-11-15 00:20