人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだりつぶやいたり。

by なみ

今日のテキトー三食。

今日は朝から中華まん。
私の非常食。
今日のテキトー三食。_b0271468_2322497.jpg


非常食と言っても、緊急時とかでなく、朝寝坊用。
とにかく朝には自信がないので、支度してる1分くらいの間にチンして、最悪持って行けるようにいつも冷凍してあるのです。

今日は買ったことのない味を買ったのでお味見。

昼はムショーにオムライスが食べたくなり、オムライス。
卵失敗。
今日のテキトー三食。_b0271468_2322933.jpg


卵が要なのに、卵が一番難しい気がする。
なかなか自分では納得できる美味しいのができません。

修行ですわな。。

そして、夜は、昨日の残りの豚丼と小松菜のおみそ汁。
今日のテキトー三食。_b0271468_2322711.jpg


ごはんと汁物があれば適当に食べられるけど、残業の時は作り置きがあるとラク〜。

このブログは「ごはん日記」なので、口に物を入れない日はないし、そういう意味でネタはあるんですけど、時に他の色々が書けずに食べ物のことだけになるっつー悲しさ。

決して、食べることばかり考えてるワケじゃーありません。

でも、まぁそんな日もありということで。

三食晒してどうする…(ーー;)

私は美味しくいただきましたが…おそまつさまでしたm(_ _)m

【おまけ】
今日の猫めくりカレンダー。
かわゆい!!
今日のテキトー三食。_b0271468_2322259.jpg

by namission12 | 2012-10-29 23:21